柳原可奈子 動画 youtube

柳原可奈子動画 "RICO"

 

 

今回のネタは、「ラジオ番組の話し手"RICO"」です。

 

 

最初の自己紹介から、柳原可奈子ワールドが全開になっています。

 

 

英語の発音が独特なのが、かなり面白いです。

 

 

「ラジオの番組って、実際にこんな感じなんだろうなあ。」と思ってしまうほど、

その雰囲気の出し方はハンパではないです。

 

 

このネタは、テレビでも何回か見たことがあるのですが、

何度見てもやっぱり面白いですね。

 

 

柳原可奈子の才能に感服です。

 

 

また、浜崎アユミを「浜崎のアユミちゃん」

などと呼ぶ独特の言い回しも、チョイウケです。

 

 

本当に、パートナーがいるかのように話している柳原可奈子は、すごいですね。

 

 

画面の外に、あたかも相方がいるように見えてくるから不思議です。

 

 

動画の再生時間は、約4分です。

 

 

あっという間の4分ネタ。ぜひご覧ください。

柳原可奈子動画(化粧品売り場のショップ店員)

 

 

今回のネタは、「化粧品売り場のショップ店員」です。

 

 

ショップ店員は、柳原可奈子の代表モノマネですね。

 

 

ショップ店員も、いろいろなバージョンがあって、

毎回楽しませてくれます。

 

 

今回の化粧品売り場でも、まさに店員さんそのものです。

 

 

「ああ、いるいる」といった感じです。

 

 

商品をお薦めする時の店員さんは、特徴がありますね。

 

 

「ショップの店員さんをよく観察しているんだなあ」と、思わず感心してしまいます。

 

 

また、化粧のアドバイスの仕方や、

「あ、お時間大丈夫ですか?」などなど、

まさにお店の中にいるかのような、不思議な感覚です。

 

 

また、セリフだけではなく、ジェスチャーもすごく良く観察していますね。

 

 

ちょっと大げさな身振り手振りが、逆に「それっぽさ」を出しています。

 

 

この動画は、後ろの方には友近のネタも入っています。

 

 

前半約3分が柳原可奈子、後半が友近になっています。

inserted by FC2 system