柳原可奈子 動画 youtube

柳原可奈子動画(イロモネア)

 

 

「1分間のネタで、ランダムで選ばれたお客さん5人を笑わせなければいけない」

これがイロモネアのルールです。

 

 

ネタのジャンルは全部で5種類が用意されていて、芸人自身が順番を選びます。

 

 

1発ギャグ

モノマネ

ショートコント

モノボケ

サイレント

この5種類です。

 

 

私は、柳原可奈子は「モノマネ」からいくと思っていたのですが、

最初は「ショートコント」でした。

 

 

「ショートコント、ショップの店員」と言っただけで

お客さん2人を笑わせてしまう柳原可奈子には、カリスマ性すら感じますね。

 

 

この「ショップの店員」のコント(モノマネ?)は、皆さんもご存知の通り、

柳原可奈子が得意とするコントです。

 

 

トーンが激しく高い「いらっしゃいませ〜」は、ずっと耳に残りますよね。

 

 

ショートコントの次は、お待ちかねの「モノマネ」です。

 

 

テーマは・・・動画でご確認ください(笑)

 

 

特に必見なのは、ジャンル:モノボケです。

 

 

「え、もう終わり!?」と驚いてしまうほどの、まさに瞬間芸です。

 

 

これが、柳原可奈子の実力なんですね。すばらしいです。

 

 

動画の再生時間は約8分です。

柳原可奈子動画(パンチ佐藤とババリシャス)

 

 

今回のネタは、「パンチ佐藤とババリシャス」です。

 

 

ちょっとわかりにくい名前ですが、基本は女子高生のモノマネです。

 

 

この当時の柳原可奈子は、見た感じ、ちょっと若いです。

 

 

まだテレビ出演する前の動画なのでしょうか?

 

 

でも、柳原可奈子ワールドはあいかわらず健在です。

 

 

同じようなモノマネでも、毎回テーマが違ったり、セリフをすごく工夫しているので、

見ている人をいつも惹きつけてしまうんですね。

 

 

この動画も、爆笑ポイントが満載です。

 

 

動画の再生時間は、約1分です。

 

 

短いネタなので、パッと見れてしまうのも良いですね。

 

 

ぜひご覧ください。

inserted by FC2 system