柳原可奈子 動画 youtube

柳原可奈子動画(殿のお見合い)

 

 

この動画は、「殿とのお見合い」です。

 

 

志村ケンのバカ殿様に出演した時のものになります。

 

 

志村ケンとの共演は、なかなか見られないのでレアものかと思います。

 

 

柳原可奈子のペースに、完全にやられてしまっています。

 

 

まさに、柳原可奈子ワールド全開です。

 

 

お見合いの設定のはずなのに、なぜかショップ店員風な柳原。

 

 

お殿様にも、いつもの得意な接客で近づいていきます。

 

 

この回のバカ殿様は見逃してしまっていたので、

この動画が見れてラッキーでした。

 

 

志村ケンの番組のはずなのに、

なぜかケンさん自身はセリフがほとんどなし。

 

 

一方的に柳原可奈子が話し続けています。

 

 

動画は、最初の約2分ほどが柳原可奈子のものです。

 

 

その後は、バカ殿様のシーンがしばらく続いています。

 

柳原可奈子動画(鉄棒で逆上がり)

 

 

この動画は、「鉄棒で逆上がり」です。

 

 

テレビ番組の中で出てきた、

「柳原可奈子は鉄棒で逆上がりができる!?できない!?」

のシーンです。

 

 

この動画を見ると、なかなか逆上がりができずに

放課後まで学校に残って練習していた小学校時代を思い出します。

 

 

逆上がりって、できないと恥ずかしいですよね。

 

 

特に小学生のときは、皆できて当たり前、みたいになっているので、

よけいに辛いものでした。

 

 

皆さんの中にも、そんな経験された方、いるのではないでしょうか?

 

 

「柳原可奈子は鉄棒で逆上がりができるのか!?できないのか!?」

 

 

はたして、その結果は!!!???

 

 

・・・結果は、動画でご確認ください。

 

 

ここで言っちゃうと、ネタバレになってしまいますので、すみません。

 

 

この動画の再生時間は、約30秒です。

 

 

では、柳原可奈子の雄姿をご覧ください。

inserted by FC2 system