柳原可奈子 動画 youtube

柳原可奈子動画(トラピックス体操)

 

 

この動画は、「トラピックス体操 メイキング編」です。

 

 

私は、この動画を見て初めて「トラピックス体操」を知りました。

 

 

この動画はメイキングなので、いつもはなかなか見ることのできない

「素の柳原可奈子」を見ることができます。

 

 

開始早々、いきなりダンスの振り付けを教えられる柳原可奈子。

 

 

さらに、いきなりのリハーサルにドキドキしているようです。

 

 

テレビコマーシャルの撮影って、思った以上に大変なんですね。

 

 

完成したコマーシャルをテレビで見る時は、ほんの数秒で終わってしまいますが、

その裏では、すごく努力されているんですね。

 

 

さすがです。

 

 

撮影後は、さすがの柳原可奈子もホッとしたのか、笑顔が見られました。

 

 

お疲れ様です。

 

 

動画の再生時間は、約2分30秒です。

 

 

 

 

また、下に「完成編」と、「完成編(Web限定海外バージョン)」を載せています。

 

 

再生時間は、それぞれ15秒ほどです。

 

 

 

 

 

「トラピックス体操 完成編」

 

 

 

 

 

 

「トラピックス体操 完成編(Web限定海外バージョン)」

 

柳原可奈子動画(レッツ・タロット!)

 

 

この動画は、「DSゲーム レッツ・タロット!」のコマーシャルです。

 

 

こんなコマーシャルもあったんですね。

 

 

私は、この動画で始めて見ました。

 

 

柳原可奈子は、本当にコマーシャルによく出ていますね。

 

 

ラウンド1、さくらや、トラピックス体操などなど。

 

 

今大人気のニンテンドーDSのコマーシャルにも、遂に出演していたんですね。

 

 

コマーシャルは、本当に短い時間でアピールしなければいけないものですが、

柳原可奈子のアピール度は、本当にすごいです。

 

 

ゲームをやっているのを見ると、

「あ、自分もやってみたいなあ」と、思わず買いたくなってしまいます。

 

 

動画の再生時間は、約15秒です。

 

 

短いながらも、圧倒的な存在感の柳原可奈子を、ぜひご覧ください。

inserted by FC2 system