柳原可奈子 動画 youtube

柳原可奈子動画(さくらや新生活オニ安セール

 

 

この動画は、「さくらや新生活オニ安セール」のコマーシャルのものです。

 

 

テレビでも、よく出ていました。

 

 

いままで、「さくらや」のコマーシャルは、

「安さ爆発!さくらや」を前面に出していましたが、

 

 

柳原可奈子が出演するようになって、雰囲気が変わってきています。

 

 

それでも、やっぱり強調したいのが「安さ」なんですね。

 

 

このコマーシャルでも、「オニ安い」をメインにしているくらいです。

 

 

実際に行ってみましたが、確かに「オニ安かった」です。

 

 

後ろのダンサーさん二人も、セクシーですね。

 

 

おもわず、行ってみたくなるようなコマーシャルになっています。

 

 

柳原可奈子のコマーシャル出演回数は、ドンドン増えてきていますね。

 

 

今後もますます期待できそうです。

 

 

動画の再生時間は、約15秒です。

 

柳原可奈子動画(さくらや年末オニ安セール)

 

 

この動画は、「さくらや年末オニ安セールCM」のコマーシャルのものです。

 

 

もはや柳原可奈子は、さくらやのイメージキャラクターになっていますね。

 

 

今回のコマーシャルもポイントは「ウサギ」です。

 

 

「さくらや新生活オニ安セール」の時は、全体的にセクシーさ(?)を

アピールしていましたが、今回は、ウサギによって可愛さに溢れています。

 

 

後ろのダンサーさんも、ウサギになっていて、とってもキュートです。

 

 

全体のイメージも、ピンク色になっているので、女性の心をつかみそうですね。

 

 

今後の柳原可奈子の活躍からも、目が離せません。

 

 

動画の再生時間は約15秒です。

 

 

短いながらも、これは年末しか放送されなかったものなので、チョイレアです。

 

 

ぜひご覧くださいませ。

inserted by FC2 system