柳原可奈子 動画 youtube

柳原可奈子動画(メントレG)

 

 

YouTubeより、柳原可奈子の動画の紹介です。

 

 

今回の柳原は、昔話の「桃太郎」を朗読しています。

 

 

登場して早速、トキオの太一をいじりはじめます。

 

 

そして唐突に、「桃太郎」を朗読し始めます。

 

 

柳原可奈子の得意な「女子高生風の読み方」は、まさに必見です。

 

 

ちょっとネタバレになってしまいますが、

「むかしむかし・・・ってどんだけ昔だよ?」

「あるところに・・・えっ?船橋?」

などなど。

 

 

開始早々、柳原可奈子ワールドに引き込まれてしまいます。

 

 

いちいち桃太郎にケチをつける柳原可奈子は、まさに「超ウケル」(笑)。

 

 

桃太郎には欠かせない「ドンブラコ」の効果音にすら、文句をつけ始めます。

 

 

いつも「そこに注目するのか!?」と驚かされますが、

今回の桃太郎も、期待を裏切らない面白さです。

 

 

途中、嵐の突然の登場にビックリしている柳原可奈子も、ちょっと可愛いです。

 

 

動画の再生時間は、約4分間。

 

 

皆さんも、ぜひ「4分間の柳原可奈子ワールド」を体験してみてください。

柳原可奈子動画(合作)

 

 

今回のネタは、なんと、あの友近との合作ネタです。

 

 

テーマは「フラワーデザイナーの対談」です。

 

 

柳原可奈子が新人フラワーデザイナーを、

友近が、大御所フラワーデザイナーを演じています。

 

 

この二人のコラボレーションは今までに見たことがなかったので、

皆さんにもぜひお薦めです。

 

 

二人のモノマネの才能は、皆さんもご存知の通り、素晴らしいものですよね。

 

 

その二人のコラボレーションですから、

本当にフラワーデザイナー同士が話しているように見えてくるんです。

 

 

さすがの才能です。

 

 

このネタでは、お互いの才能を高く評価しながらも、

なんとなく微妙な空気が流れている感じが必見です。

 

 

動画の再生時間は約5分です。

 

 

お笑いのネタとしては、かなり長いものかと思われます。

 

 

ショートコント並みの長さですね。

 

 

ぜひご覧くださいませ。

inserted by FC2 system