柳原可奈子 動画 youtube

柳原可奈子動画(ラウンド1)

 

 

柳原可奈子の「ラウンド1」のCMの動画です。

 

 

「ラウンド1で、ボーリンギュッ♪」というフレーズは、耳に残りますよね。

 

 

今回のこのCM放送後から、ラウンド1の来場者数が

右肩上がりに増えたといううわさを友達から聞きました。

 

 

本当なのでしょうか?

 

 

もし本当だとすれば、柳原可奈子の経済効果はすごいですね。

 

 

この動画には、2パターンのCMが収録されているのですが、

先に再生される方は、この動画を見るまでは見たことがありませんでした。

 

 

皆さんは見たことありますでしょうか?

 

 

再生した後、5秒ほどすると柳原可奈子がアップになるのですが、

顔がすごいデカク見えます(笑)

 

 

後ろに4人、男の人がいるのですが、比べてみてもデカイです。

 

 

遠近感とか、きっとそういう問題ではないと思います。

 

 

動画の再生時間は、約30秒です。

柳原可奈子動画(たかの友梨)

 

 

この動画は、柳原可奈子の「たかの友梨TVCM」のものです。

 

 

柳原可奈子と、何人かの女性が登場するのですが、

後ろの女性たちは、「もうやせる必要はないのでは?」

というくらい、実にスリムな方たちばかりです。

 

 

「たかの友梨」に行けば、これくらいスリムになれるのでしょうか?

 

 

また、ビューティークリニックと聞くと、ちょっと足を運びづらい、

と言う方もいるのではないでしょうか?

 

 

私も、「どんな事をするのだろう」と思っていました。

 

 

しかし、柳原可奈子のおかげで、すごく身近な、

行きやすい雰囲気が出ていますね。

 

 

実際にホームページも見てみたのですが、とっても雰囲気のいいエステです。

 

 

ホームページも、とてもキレイで、女性のことを考えているのがわかります。

 

 

エステメニューも、

「ブライダルエステ・フェイシャル・小顔・アンチエイジング・痩身・ダイエット」と、

トータルエステがポイントのようです。

 

 

柳原可奈子も、通っているんですかね?(笑)

 

 

動画の再生時間は、約15秒です。

inserted by FC2 system